忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です
あずきです。

昨日はMBA定例会でした
MBAは30大学以上が加盟している放送系サークルの
集まりです
毎月色々な大学の紹介映像を見たり、番組発表会の告知をしたりと、沢山の情報を得られる場所です。

和洋は番組発表会に来ていただいたお礼をいいました
今月はにゃおちゃんと一緒にステージに上がりましたよ(^_^)v

帰るときに、席の3列分を和洋で埋めてみたいねって話していました(笑)
この夢叶うといいな


毎月、ネームプレートを首からさげるのが楽しみなあずきでした(^∀^)ノ
PR
こんばんは

あずきです(^∀^)ノ

日曜日は和洋女子大学の番組発表会でした

当日は166名の方にお越しいただけました皆様、ありがとうございました

反省点はありましたが、楽しかったです今後も引退に向けて頑張ります(o^-')b

11月の学祭では1~3年生の多人数で盛り上がりたいですね


その前にも、沢山行事もあるし楽しみがいっぱいです

今年度も一年間(私は11月頃に引退しますが)宜しくお願いしますm(_ _)m
お疲れ様です
あずきです。

今日は市川市のラグビーフェスティバルのMCをしています

試合だけでなく、遊びを含んだラグビー体験も行なっていて、元気な子どもたちの声が聞こえます

ラグビー以外にも食事や栄養に関するブース、歯磨き指導も行なっていて、沢山の体験が出来ます

それに、チーバくんなど、キャラクターも遊びに来ています

チーバくんに関してはにゃおちゃんから→


今日はMCをしながら色々と楽しんで帰ります(^_^)v

それでは
最近は寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいですが、みなさんお元気ですか


あずきです


今日は電気通信大学さんの番組発表会に来ています。


詳細はやっさんが書いていたので、そちらをご覧ください。私は感想を書きます。


すごかったです
一つ一つの作品が力強いと感じましたとにかくすごかったです。


今日の番発を見て、私も七女をもっと頑張らないといけないと感じました


昨日は秘書検定の講座があって七女のモニター会を早退してしまったので、人一倍頑張ります。


ではこれから交流会に行ってきます。


今週はサークルはありませんでした。
でも、個人で春番とか春合宿に向けて練習しています。

頑張っていくぞ♪
WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0