忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
お久しぶりです、渉外部長のにゃらです


今日は國學院大学(放)さんと、青山学院女子短期大学さんの合同番組発表会に行ってきました
と、言っても、私は大学の模試があって後から行ったので、最後の方しか見られなかったんですけど
申し訳ない~(>_<)!!


1年生もハキハキと舞台でDJ等していて素敵でした
私、1年の時はめちゃくちゃ緊張して泣きそうだったのにwww
度胸ある1年生達にびっくりです


和洋の1年生、初お披露目も後約1ヶ月です(^ω^)
皆も頑張れ




写真は番組後のCafeにて
日文&専修とケーキ食べに行ったよ
他大さんと、こんな風に食事ができるのも1つの楽しみ



PR
こんばんは、そして凄くお久しぶりです(笑)
3年渉外部長のにゃらです

最近大学では就活やらゼミやらで忙しくてヘバってましたw
みなさんは大丈夫でしょうか?(笑)

blogもにゃおちゃんがしっかり守ってくれたようでw
ありがとう



納涼祭に参加された皆様、今日はお疲れさまでしたー
そしてカタクリコスタッフ様方、お疲れさま&楽しい時間をありがとう

カタクリコ主催の大規模な交流会は“夏の納涼祭”と“冬のクリスマスパーティー”の2回
この2回の交流会では渉外さんだけでなく、渉内さん達も沢山来られるので楽しかったです

納涼祭の間にあるクイズは全問正解しました
が、10組もいて抽選に

1年生が見事優勝&準優勝(いいなーw)
音楽ギフト券、ちょっと欲しかったです(笑)





最後に、カタクリコ3年生全員にお疲れさまでした
今日の納涼祭でカタクリコとしての最後のお仕事、そして次の追いコンでカタクリコ引退ですね
本当にお疲れさまでした

私たちもそろそろ渉外役職(MBA・ACC・カタクリコ)から順に、サークル自体も引退する時期なんだなって思いました
ちょっと寂しい

でもそれ以上に、寂しいって思えるほどのサークルに巡り会えたことが嬉しいです


46期の引退まであと少し
頑張って行こうね
こんばんは、にゃらです
遅くなりましたが交換日記(?)をばw



昨日は上智さん、今日は清泉さんの番発でした
う~ん…皆センスいいなぁ
技術もあるし、嫉妬しちゃ~う(笑)


すっごい勉強にもなったし、創作意欲わくよね~!
次の引退番発の番組、早く作りたいわ

最近、はっちとサークル帰りなんかに番組の構想を話したりするんだけど、楽しいよね~、そ~いうの

今日も帰りに“チェゴヤ”っていう韓国料理のお店でやりました


し・か・も!

今回は青短2年(部長)の品田ちゃんも一緒(笑)
今日は1人みたいだったので、和洋に一日体験入部させましたw

とってもいい子です
うちの2年とも沢山仲良くしてね



番発帰りに他大の友達と食べに行くのも放研の醍醐味だよね←毎回食べ歩いてる食いしん坊万歳は和洋だけ

食べながら番発や、番組の話をしてさらに創作意欲増大
早く作りたい!
今から脚本書きたい!

しかし、レポート終わらせてからだ!!(爆)



頑張って(レポート終わらせて)番発作るので、次の和洋の番発にも是非お越し下さいませ



とりあえず…
チェゴヤで「ビビンバ・チヂミ・杏仁豆腐」食べたあと、31で「アイス食べよう」って言い出した、ウチの副部長(はぁこ)がなぜ太らないのか知りたいって思った\(^O^)/



お疲れさまです
にゃらです


本日は和洋女子大学 春の番組発表会2009 WBS~ワールド バトル サテライト~にお越し頂き誠にありがとうございました!

お見苦しい点や、機材トラブルがありましたこと、深くお詫び申し上げますm(_ _)m


そして忙しい中来てくださった渉外様方、ありがとうございました(^^)
まだ来場者様の正確な数は数えてないのですが、今回の来場者数は異例の多さでした


和洋は他の放送団体さんのある大学さんから少し離れているので、とても来にくいんですね
にも関わらず、たくさんの方が来て下さっていて部員一同喜んでおります


また、「行けないけど、行きたかった」と言って下さる方もいて、和洋って愛されてるなぁと実感しました

来てくださった、行きたかったと言って下さった方々の心に支えられて、和洋女子大学放送研究部は成り立っています

本日は、本当にありがとうございました!!
今日から私たち3年も大学です
そしてはっちの誕生日です


なので大学にてお祝い(まずは言葉のみw)

そして大学後ははっちと遊びながら帰ってきました


とりあえずは帰り道ですよね
いつもバス通学な私たちですが、今日は歩きながらゆったり帰りました
桜が綺麗なので真間川沿いに歩きながらお花見
でもWBSのメンバーは「花より団子」派なので(笑)焼き鳥買って食べながらですが(●´ω`)ヾ

つくねが美味しかったですw


途中、番発帰りな商科の渉外部長に会ったり、会わなかったりして…w
※和洋の番発も待ってるよ(笑)
今月から番発がどんどん入りますが、皆行くので和洋にも来てねw



それから駅前では服見て、カラオケして帰りました

はつ、誕生日おめでと(●^ω^)/∀☆∀\(^ω^●)

21歳になった彼女と、3年になった私たちと、2年になった後輩たちをよろしくお願いします

あ、来月は私が誕生日です(>∀<)/



※写真は部室のドアとはっち
ドアの覗き窓には覗けないための張り紙?がw←WBSはシャイなの
この張り紙には去年のイベント等の写真&放送研究部の文字を載せてあります

2~3日前に作ったんですよ
見学に来た方はこういうのも見ていってくれると嬉しいなぁ



WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0