忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在が渉外問題代表でありながら、渉外幹部なじぇらです!

さてさて。ちょっと部の活動とは関係ないけど放送に関わることだからいいよね!
てかうちの渉外部長からGOが出たので書きます。

え~。実は私、7月1日より竹芝から毎日運行されている

「東京湾納涼船」

でキャンパスDJをさせていただいています!

2時間のクルージングの中、プロのDJさんのアシスタントとして
トークしたり時にはレポーターとして、フードの紹介をしたり・・・

これが楽しいのなんのって!!

実はもう、初出演は済ましているのですが

ほとんど毎週乗りに行っては勉強しています。

プロのDJさんとのトークが楽しいんですよ!

てか真横で聞けるんで、これほどまでいい勉強法はないだろう!

自分でうまくネタフリができた時の快感がたまりません!

20%オフの割引券あるので、ぜひみなさん乗ってください!

損はさせないので!!

詳細が知りたい方はじぇらまでどうぞ!!

あ。い・・・一応学業もやってま・・・すよ!!




PR

またもや登場しました!
じぇらです!

ACCも終わってひと段落な気持ちになったら、
風邪引いた上にPCの画面壊れて泣きそうな気持ちですw

私がほしかったのは安らぎなのにな・・・

まぁ、番発月間の話は渉外部長ズにおまかせするとして。

あ、でも昨日は、日頃仲良くさせてもらっている青学さんの番発でしたよ!

青学アナ研さん、放研さん、そして仲良し青短さんの3つの団体が集まっての

ALL青山!!

すっごく楽しかったです!

詳細は渉外部長ズお願いしますww

まぁ、昨日は私MAX風邪引きさんだったのですが

痛む頭をこらえて死ぬ気で行ったんですよ

そしたら、なんて言われたかって・・・


「豚?」



うん。
今まさに流行だもんね。

わかっているが

「豚」言うなっ!!!!!

ちくしょう。みんな私を豚扱いする!!

違いますよ!ただの風邪です!

頭痛が痛いんです!←

まぁ、そんなこんなで今日も番発です。

私は、お向かいの千葉商科大学さんの番発にお邪魔します!

そして、早くつきすぎちゃったんで、ただいま東館2階のPCエリアで更新中です。

いやぁ、お向かいでよかった!!

時間つぶしできるよ!AHAHAHAHA!!

ではそろそろ正門に向かいます。

チャオ!!

こんにちは!
おつかれさまです!じぇらです!

統計学の授業中にこんにちは!←
だって都合よくPCの授業なんだもん←

まじめなみなさんはこんなことしちゃだめですよ☆

だってね。この授業・・・理系すぎるんだもの~。

平均値とか・・・てかエクセルって激しくめんどくさ・・・

勉強になるなぁあ!!

はい。

実は私、WBS新入生歓迎会の内番のために

映像作品初挑戦中なのです。

タイトルは「WBSの1年間」。

WBSの1年間の活動の様子をPV形式で作ってるのですが

30秒の映像に6時間かかりました

涙が出そうでした

精神力と根気の闘いですねわかります^^

今日も家に帰ったら編集です。

部室の新パソちゃんを拉致していますのでww

がんばるぞ~。

ふぁいと~。

ACCもやるぞ~。

地味に忙しいですねww


こんにちは!じぇらです!

昨日はカタクリ定例会でした!

いやぁ雨がすごかったですね。。

案の定びしょぬれになりました…

なのに今日は夏日ですか
日本の気候の変化についていけない!

さて

そんな昨日は

THE☆青学さんDayでした!


カタクリコで仲良しの

青学さんの垣坂くんと澤田くん、そして同じAASさんの嘉山くんと遊ばせてもらったのです♪

なんと私…

青学さんの授業に出席したんです(笑)

元々垣坂くんと、渋谷のスイーツパラダイス(以下スイパラ)に行く約束をしていて

私が時間が余ってて待ち合わせまで暇だと伝えたら「なら授業一緒に受ける?」ということになり

中学から大学まで和洋…つまり女子校育ちの私にとって共学の授業は未知の世界。

考える間もなく「行く!」と答える私がいたのでした(笑)

授業では、嘉山くんとも一緒で3人仲良く並んで真面目に(?)受講しました♪

ちなみに国際法を勉強しましたよ!
いやぁ難しい(笑)

けど同じ教室に男女がたくさんいて授業を受けている風景を見るだけで
なんだかすっごく感激しました!!

この場を使って、かっきーありがとー!


それから、澤田くんも加わり4人でスイパラへ行きました!!

いやぁ食べました*´ω`)

しかし澤田くんと垣坂くんが私の為にかなり素敵なスペシャルメニュー「アロエぜんざい」を作ってくれ……呪いましたwww

だってね。

具は、アロエ・リンゴ・あずきで
スープが、豆乳+ごまドレッシング


ごまドレッシング


ごまドレッシング


私は中身がなにかわからずにまず一口食べ


「なんでごまドレッシングいれたぁあぁあぁあぁあ!!??」

と叫んでいました。
ほんとに…劇物だよアレ…


あずきとごまドレッシングの

なんともいえない


あの不味さ……


なのにそれが「あずきがなけりゃ食べれる」と言った青学カタクリズに私はびっくりでした。

垣坂くん曰く
「渋谷の汚い空気が俺の心を汚しこんな変な物を食べれるようにしたんだ!」的な


うん

渋谷怖いねww

その後しっかり復讐しましたけどねっ!

「復讐からは何も産まれないぞ!」

と言われましたが、しっかり復讐しましたよ~~*´ω`)

ふふふふふ


それからカタクリズ3人は渋谷をぷらぷらしながらカタクリコ定例会に行きました!


今回からKTCと納涼祭に向けてセクションに別れて活動します。


カタクリ担当として最後の仕事が幕を開けた訳で少し寂しい気持ちもあるのですが

カタクリとして

最後の最後まで盛り上げます!!

あ、KTCのセクションは受付で、オサ先輩に続いてセクション長になりました♪

ちゃんとできるか不安ですが
仲の良い友達みんなと一緒なのでがんばります!!


盛り上げていきますよー!


そしてまだまだ続きます(笑)


カタクリ定例会の後に晩御飯を食べたのですが

ここでも青学さんと一緒に(笑)
牛角へ行きました!

七輪を囲みいろんな話をしました~。
いやぁほんと。


引退番発で青学さんカタクリズと私で共同制作でドラマかPVを作るのですが、酷い案しかでないww

というか出さないwww

あたしの引退だからー!と言えば

「じぇらの枠使って好き勝手していい?」っておいおいっ(笑)


でもすごく楽しみなので
早くドラマの企画を作ります!

ふぁいとーっ♪♪


いやぁ、それにしても

昨日は本当に青学さん日和でしたね!

WBSに入ろうか悩んでるあなた!

こんな素敵な渉外活動一緒にしませんか?
仲良しの友達ができれば旅行に行ったり色々できますよっ!


WBSへかもーんっっ!






みなさんこんにちは!!

目力だけはアンジェラ・アキ似のじぇらでございます!

昨日は、春の番組発表会にお越しいただきありがとうございました♪

機材のトラブルなど、お見苦しい点やお聞き苦しい点が多々あり
本当に申し訳ございませんでした。

私の感想としましては・・・よくのりきれたな・・・って感じでしたw

まさか自分が言葉を発した瞬間にハウってしまうなんて・・・

自分の声の大きさをこれほど呪ったことはないでしょう

じぇらは、RD・DJ・MCを担当させていただいたので

お客様の前に出る時間の方が多かったですね!

お目汚し失礼いたしましたorz

リアクションペーパーを見ていて思ったのですが・・・

私、田中○弓さんに声が似ているのでしょうか・・・??

かなり多くのお客様から言われておりましてw

とくにRDのユウトをやらせていただいた時に、言われておりましたw

私は、DJの一環として、声優さんや舞台俳優さんの発声練習風景の動画を見て
真似したりしていて、当日もまさに、田中さんの発声法を真似していたので

もしやそれが原因か!?という気分でした。

実際どう聞こえていたのか、昼休みに部室で見てみたいと思いますw

DJは、相も変わらずのテンションでやりました!

が!某友人に「OPEN♪の時の若さが去年の夏よりなくなっていたね」と言われ・・・

淑女になったのです!と自分に言い聞かせましたw

そんな・・・19の時と20歳の壁が・・・こ、こんなところで出るなんて!!!

DJをしていて気づいたのですが、見渡す限り友達がいたので

緊張はしましたが、原稿読みにはなりませんでした♪

なんだか、ホームでDJという気分でしたね!!

持つべきものはやはり、友達だなぁと思います。

改めて、渉外の友人たちや後輩たち、そして一番前で見ていてくださった先輩方に
感謝感謝です。

それにしても、3年企画の全員不正解は爆笑でしたね!!

まさか本当にこんなことが起るだなんて!!

正直、正解者0人とわかった瞬間全員アイコンタクトで「どうするよw」って言い合ってましたw

アメリカの問題恐るべし・・・!!!

そんなこんなでMCもさせていただき、自分的にはすごく楽しい番発でした!!

次は、ついに引退でございます。

実は今から構成考えていますww

今までの力をすべて注ぎ込んだじぇら史上最強で最高のDJを作りたいと思っています。

しかし。私、涙もろいのでまともにDJできるのか不安でしょうがないですw
きっと泣くのでしょうねぇ。←

あとは映像作品にも挑戦したいので、夏あたりからオファーをかけて
趣味爆発な映像つくりをします!!

長々と綴ってまいりましたが、今回はこの辺で・・・・

お疲れ様でした!!


P.S
嗚呼先生。マイクハウってますよ。
ぼっさんがかわいそうですよ。

大学の先生はもっと機材ちゃんを愛すべきだ!!





WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0