忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールから帰ってきたはつみです

やっさん本当にお疲れ様

堂々としたFTに1年生も刺激を受けたと思うよ

1年生のみんなも長丁場のイベントで疲れたよね

KTC最後までみれたらどこの番発でも平気だね(笑)

今日はみんなゆっくりやすんでね

他にも書きたいこといろいろあるけど写メ貼り付けるからそこから読み取って

2年のカタクリコスタッフはこれからもカタクリコをさらによくするために頑張ってね
おやすみにゃん




PR
ただいま第二次打ち上げ会場(カラオケ)~


まだまだ中野にいるはつみだよ

あ、ちなみに今日のブログは全部はつみだからね


跡見さん優勝おめでとう


受賞式にちょっと泣いてしまったよ

本当におめでとう

また更新するよ



会場入れもちゃくちゃくと進んで来てます

会場の入りは8割ってところかな??

人数居過ぎて入場に1時間とか過ごすぎる(笑)

会場に来てるみんなはもうちょっと待っててね

写真はみんなで作った採点用紙

実は印刷は和洋でにゃおちゃんと一緒にこもって頑張ったという秘話があります

そしてKTCリハーサルの日に得点係全員でちょきちょきしたんだ

あと2枚目は得点セクションの清泉のみぽりんと白百合のゆりりんと実践のなっぽうちゃんと跡見ののぞみちゃんと私の3女

3枚目は清泉のゆりなちゃんと武蔵野のめいちゃんと和洋のにゃおちゃんの2女

かわいかろう??

KTCの個人的なみどころはMCの衣装

注目して観戦してね

和洋のFTはEブロックの一発目

17:30スタート予定だからやっさん今はリラックスしてね

つっきーが作ったシンキングVも好御期待



今日がいよいよカタクリコ夏の2大イベントラストのKTCの本番です

カタクリコスタッフは8時ぐらいに中野集合で正直眠いです

ただいまKTCは絶賛リハーサル中

全大学のDJさんとMIXさんが決勝戦のDJ用の音量チェックしてます

決勝戦は27大学中5大学しか進出できないという激戦?

和洋のDJが聞けますように

500人の前でのFT(フリートーク)は緊張すると思うけど、やっさん頑張って

私のKTCセクションは得点だから本当に陰ながら(具体的にいうと会場後ろで)応援してるよ

写真はリハーサル中のDJとみーとMIXやんやんと音量確認中のFTやっさんと同じ得点係のにゃおちゃん

みんな朝早くから会場入りお疲れ様

今日は一緒に頑張ろう

ちなみにじぇらとあずきは受付にいるよ

また更新したいな

とりあえず今日の目標は得点計算を間違えないことで(笑)




一昨日はスタッフも来てくれた人もお疲れにゃん

納涼祭ではアトラクションスタッフで引きこもりがちだったはつみです

納涼祭ではアトラク楽しんでいただけたでしょうか??

ポケモンいえるかな?は私が作った問題だったので、盛り上がって本当によかったです

1年生ははじめての他大学との交流会ということで緊張したんぢゃないかな??

この納涼祭で仲良くなった子とこれからいい渉外友達になれることをカタクリコスタッフは切に願ってます

友達になった子の番組発表会にいくといい刺激をもらえるのでぜひ行ってみてね

写真は同じアトラクのメンバーの跡見のはなちゃんとオケアのふなちゃん

アトラクはみんなおそろいの赤いバンダナつけてたんだけど、みんな気付いたかな??
カタクリコスタッフはオール明けおつかれ

今日もKTCのリハーサル頑張ろう

以上、中野ゼロホールに向かっているはつみでした




WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0