忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こにゃにゃちは(・ω・)/




やんやんる~\(^ω^)/♪←久々(笑



明日は春の番組発表会ですo(^-^)o


みんな今まで一生懸命練習したり装飾を作ったりコツコツ頑張ってきました^^



いよいよ明日はその成果を見せる時!!!!!


ちなみに私はDJをやらせていただきます(>_<)

あ~緊張する。Д。っっ


頑張るぞ~!!!!!!



というわけで




部員一同皆様のご来場をお待ちしております´ω`




『Alice in WAYOland 』




不思議の国の世界で

お待ちしております(σ・∀・)




PR

お疲れ様です。

どうも

やんやんる~\^ω^/♪

やんちです。


本日はACC放送のリハーサルやりました!!


私DJなんですけど
ぶっちゃけ未完成でございます;ω;


あと練習ギリギリにだいたいできた!!!

って思って池袋にダッシュ!!!


だかしかし




・∀?ん?




ああああ!!!!!!
音源忘れたァアアア( ̄□ ̄;)!!



やってしもたーーー!!!!


ありえません。本当にしずえにゃおチャンごめんなさい;ω;ぅっうっ


でもウォークマンを使ってどうにか流れができました!!


無駄にならないで本当に良かった(ノ_・。)
ありがとう!



帰りにはイヤホンのフニャフニャの部分をなくしました



も~来るとき山手線(内にあるテレビ広告)占いで9位とか見なきゃよかったぜ!!!!(∀)




てなわけで
この時期テストやらレポートやら追われすぎてガチで頭パンク寸前シーズンでございますが…



きっちりやり遂げたいと思います;∀;





待ってろ木曜日!!!!←
と定例会!!←






とレポート…´・ω





ばいちゃ(・ω・)ノシ


やんやんる~\(・ω・)/♪♪


てなわけで
お疲れ様です!!


今日は学校で成績貰いに行って、その後部活ゴトをやりました★


まず、みんなの企画書について話して


その後PVの撮影をしに河原へ!!


いや~私映像をやるのが初なんですっY(>_<、)Y


だからだいぶアワアワしながらやってます(((゜д゜;)))



二年生の皆さんには撮影協力してもらっているおかげで


なんだかんだとりあえず本日クランクアップ出来ました!!

助かりました*^^*Thank you.



さぁて
次は頑張って編集だッ(・ω・)/{Yeah!


秋番出す予定なので
ほんのちょっと楽しみにしててね`・ω・´←ぇ


そして夕方からは市川FMをやってきました!


いや~お便りもらうと嬉しいすな!!

テンション上がりますね。


しかしやっさんと2人っきりの放送があと一回なんて…なんだか寂しいね(´へ`)


でも10月からトミーにゃおちゃんが入るので、とぉっても賑やかになりそうです~♪


でもって、只今帰宅中!!


電車一時間待ちキツい…田舎っぺ(´・ω・`)がちょーん




写真は今日学校に行くときいっぱい見つけたにゃんこちゃん達~♪
仔にゃんこかわゆす



でゎさよぉ~なら('-^*)/★



皆さん、おはようございます☆



やんやんるぅ~♪♪
\(´ω`)/←流行らせたい奴




新潟はお天気がよろしくないと週間天気予報で言っていました。






んが!




とっても気持ちの良い天気でございます♪♪



二年はこれから講習会です★





でも二日目だからみんな…眠そう!笑





まぁ。頑張ろう\(゜□゜)/





やんやんでした(^-^)ノ~~



ばいちゃん★




みなさん


やんやんる~\(・ω・)/♪


今だけ更新が

絶好調超なやんやです



昨日は11時まで学校いて一年にアナテキを教えてから,アムラックス行ってきました!!!!



ACC放送初参加でございます。



そしてアムラックス行ったら即刻スイッチャー練習



トミーもあずきもみんな初めてのポジション
けど、約四時間しか練習ができませんでした



にも関?%E:221%#轤ク


あずきはナイスなDJ

トミーはミキサーだったんだけど、トラブルがあってもトミーパワーで持ち直していました


え?

私?


?%E:221%#スしはぁ…



地味にポチポチ押して頑張りました`・ω・´


いやぁ~
ココまで上手くいったのは先輩達のサポートがあったからです´ω`

先輩ありがとうございました






帰りはみんなでお茶しました


頑張った後のティータイムはとっても楽し美味しかったです


にゃら先輩ゴチになりました(^ω^)/ニャハ





ではまた会う日まで~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0