忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

とみーです★


私は毎週土曜日、市川FMでラジオDJをしていたのですが



今日は最終回でした


八ヶ月間



長いようであっという間でした。。。



自分の好きな曲やお話を

ラジオで話せるなんて
しかも!公共の電波、、


本当に貴重な体験です(`∇´ゞ



MIXのにゃおちゃんには本当にお世話になりました


その見事な操作でいつも支えてくれてありがとう!!


そして次はしずえちゃんとよしりんの番です。


この可愛い後輩二人からは手紙とお菓子を貰いました★


感動!

本当にありがとう


しっかり者で明るい二人だからこの先も大丈夫!


DJ&MIX頑張ってね♪♪



和洋放研に入ってよかったぞ!!











PR






今更初めて更新のとみーです(・ω・)/



にゃおちゃんが書いた日記通り今日はACC初DJ~~~~☆★







・・自分のできとしてはかなり最悪な方ですね!笑



たくさんミスりました(;_;)


でも多大学さんの書いてくれたリアぺが想像以上に暖かくてびっくりです!!
嬉しかったです。

30分DJはむずいっ!次またやるときはもっと頑張るぞ(^o^;)反省です




あとミキサーのにゃおちゃん、最後の方いきなり黙りこんでごめんね、あの時は頭が真っ白になったんだ(;_;)




スイッチャーのあずきとディレクターのやんやんもお疲れ様!♪♪♪


一年生のわかちゃんとかのちゃんも来てくれてありがとう\(^_^)/





そしてそして

にゃら先輩
就活あるのにわざわざ来てくれて・・ありがとうございました(ノ_・。)ホロリ







充実した1日でした(^ε^)


WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0