忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでーす!


後期始まりました☆あさりです(^O^)/




後期も始まったという事で…48期数人で学校のAV室にて某プリンスさまっのDVD鑑賞会しました!






スクリーンやばかったっす…!

ドキドキで壊れそうでした……!!






いやいやいや娯楽じゃないですよ?今後の作品作りに活かすための勉強をしたんです!そうなんですっ!





というわけでそんな勉強熱心な和洋女子大学放送研究部48期引退番発は11月6日(日)です☆



詳細は渉外はがき等でお知らせ致します!





皆様のお越しを心よりお待ちしております((((^-^≡^-^)))




PR

お疲れさまです。

渉外部長のあさりでーす\('Д')/



本日!

長かった!

実に長かった!

テストが終わりましたよーい!




天貝さんはよほどテストで疲れていたようですね。



テスト終わった学生の皆さまお疲れさまです。

まだあるわよっていう方一足お先に失礼しますね☆うふふ





さっそく明日から部活再開です!



和洋は新たにアイス自販機を導入したのでこの夏…乗り切れそうです(´ー`)Ъグッ




あさりさんも相当お疲れのようですね



ではみなさん夏バテ熱中症に気をつけつつ、楽しい夏をお過ごし下さい(^O^)/





7月入りました!


暑くむしむしした日が続いてますがお元気ですか(^o^)?



先週の土曜日!
6/25をもちまして!
市川エフエムで放送していました!
『サリーちゃんねる』が終わりました!
わー!


1月から半年間!
毎週土曜日1時間!
オール生放送でやりきりましたよ!わー!


NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」から始まり
GOING UNDER GROUNDの「きらり」で終わりました!


毎週趣味だだ漏れな選曲、放送でした!
わー!


そして本日より新しく2年のペコちゃんがDJを行う『ペコッとライン』がスタートしました!わー!



毎週土曜日20:00~21:00!

市川エフエム83.0MHz

放送中です!よろしくお願いします!






新番組をスタートしたDJさんMIXさんのお二人からお疲れさまプレゼント頂いちゃいました!わー!


中身はアイマスク(冷)とミニ扇風機の冷え冷えグッズ!よう出来た後輩や!わー!


ではプレゼント着用図でお別れです。


DJのサリーと!



機材のしまーでした!




半年間ありがとうございました!わー!



もうすぐ6月ですね!

梅雨は苦手ですが嬉しいこともあります。





6月から通常通り活動できるんです(^o^)やったね☆





個性の強い新一年生ちゃんたちも入ってきてようやくスタートできそうです(^o^)やったね☆





というわけで相変わらず創作意欲はもりもりです!

左は象、右はかまきり…うーんキュート(^з^)/









副部長もせっせと頑張っておられました。お疲れさまですっ











では失礼します(`_´)ゞ






モニター会なう。





なう。とか使って若者ぶってみましたあさりです\(^o^)/





部室が狭すぎるため部室飛び出してみました!





それでも狭いわ!!!!!!!







WBSは春休みも絶好調活躍中です(^ω^)







WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0