忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月19日に原宿でアナウンス講習会がありました☆

1年生13人とアナウンスチーフ&補佐4人で参加してきました

アナウンスの基礎である発声やアクセント、調音などテキストをしっかり復習したので2時間があっという間でした


RIMG0134.JPG











発声練習の様子です☆


RIMG0135.JPG











みんな中々様になってますね・・・(笑)




これからニュース原稿やフリートークに入っていきます!
夏合宿まで約2ヶ月なので気を引き締めて頑張っていきましょう!





PR
今晩和☆

お久しぶりなやっさんです(゜∇゜)


今日はGUUでの就活セミナーでした!

参加者は全員スーツで参加し、約2時間就職活動についてご指導頂きました(ρ°∩°)


私を含め3年生は就職活動真っ只中なので、とても参考になりましたo(`▽´)o


そのあとは
2年生のかのこちゃんとしまちゃんとご飯を食べに行きました


色々話をしていたらあっという間にこんな時間に(°□°)?

スーツ姿の二人と話しているとなんだかお茶をしているOLの気分でした(*^o^*)笑



そして
3年生のとみー、にゃおちゃん
2年生のしずえちゃん、よしりんは市川FMで現在放送中です

毎週土曜日8時~9時までの1時間放送していますので、聞き逃した方はまた次の放送をお楽しみに☆


活動日以外にも
たくさんの活動があるので
毎日充実した日々が過ごせます

この経験を今後の
サークル活動に活かして
行くぞ(゜∇゜)


それでは
今晩和☆

雨に濡れてびしょ濡れのやっさんです(゜∇゜)wwww


今日は和洋内で
新入生歓迎会がありました

30人以上の新入生達が
来てくれて、驚きました

皆、交流や番組を楽しんでくれていたようで、良かったです



今年は新入生もたくさん入ってるので、今まで以上にサークル活動を盛り上げて行きたいです


写真はサークルTシャツです

ではでは



今日和!

GWボケは回避できたしたが
若干寝不足なやっさんです(゜∇゜)笑

それにしても
今日も本当に暑いですね


昨夜は窓を開けっ放しにして
寝てしまいました(^w^)


最近のWBSと言えば
新入生が20人を超えるなど
新しい風が吹き荒れています



明日、7日には新入生歓迎会があります誾

まだ入部を迷っている新入生!
入部したけど先輩の事知りたい新入生!


7日の18時10分~から
西館1-2で番組発表します(^∀^)ノ


お菓子も用意しますので
是非遊びに来てください


ではでは
暑さに負けず授業頑張ってきます



今晩和
やっさんです(゜∇゜)



本日は和洋女子大学放送研究部、春の番組発表会「アリスin和洋ランド」にお越しいただき有難う御座いました(^w^)



機材トラブルなど、多々至らぬ点が御座いましたが、沢山の方にご来場頂き本当に嬉しく思います


新学年になって初めての番組発表会という事で、不安や戸惑いもありましたが部員一同で力を合わせて精一杯やりきりました!!



3年生企画では、会場の皆さんが盛り上がって下さって助けられたり、打ち上げでは2年生からサプライズプレゼントを貰ったりと、周りの皆に助けられてばかりです?



改めて、頑張って行こう!


という気持ちになれました



本日は本当に遠い所
お越し頂き有難う御座います!



今後とも
和洋女子大学放送研究部を
宜しくお願いします(^∀^)ノ



WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0