忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

部会の様子を載せる!!
っと言いながら写真を撮り忘れている

にゃおです★!


すいません。
来週は忘れず写真撮ってきたいですw


さて、もう7月ですね~

どんどん引退に近づいていくんだな~
っとしみじみしてしまいます。


7月の行事のいえば七夕!!

先日のGUU定例会で短冊書いてきました♪


何て書いたか気になりますか?

気になりますよね?w


私が書いたお願いはこちらです!!↓↓





私の生活は3年間サークルを中心に出来ているので
お願い事ももちろんサークルです★!

今年もみんなで楽しいサークル活動をすることが
私の一番のお願いです♪


リアルに就職もしたいとか色々あるっちゃありますけど..笑




この願いが叶うように
部長の仕事をしっかりこなしていきます!!



最後にお知らせです☆

来る!!7月8日(木)のACCは
WBSが後半を担当させて頂きます!!!

今回はこのメンバーです↓↓

DJ☆とみー
MIX☆にゃお&しまちゃん
SW☆わらし
D☆やんやん&しずえちゃん


わらしはACC&SWデビューです♪

しまちゃんとしずえちゃんも補佐として
MIX&Dデビューしちゃいます!!


今回は2年生が3人もいるので
いつも以上に先輩らしく頑張ります!!


お時間ありましたら
アムラックスへGOです★!
PR

お疲れ様です!!

連続投稿のにゃおです★!


6月13日(日)に
第一回GUUフェスティバルが行われました!!!

WBSの出演者はこちら☆↓↓



ピンDJ☆つかもっちゃん
MIX☆ほなみちゃん
WDJ☆かのこちゃん
MIX☆わらし

すたっふ♪
中案内☆わかちゃん
記録☆あずきちゃん&しずえちゃん


私も部長なので参加しました☆

GUUになって初めてのフェスティバルだったので
大変なことはたくさんありましたが、
とても素晴らしい経験をさせて頂きました!!


部員のみんなもたくさん見に来てくれてありがとう!!!

バラエティでは、よしりんとなおみちゃんが
見事商品をゲットしてました!!

部長はなんだか嬉しかったです♪


大きなイベントが終わり次の大イベントは


テスト!!!


ですね。笑

頑張りたいと思います!!!



最近部会の様子を更新してないので
今週は更新したいなと思います!!

WBSのかわいい1年生がアナ練頑張っている様子や
かわいい2年生が頑張って指導している様子なんかを
お届けしたいと思います♪


お楽しみにー★!!
お疲れ様です。

久しぶりの登場のにゃおです★!


最近更新出来ていなかったので
連続更新しようと思います!!


まずは日付は少しさかのぼり..

5月25日(火)のACC放送です☆

この日は、前半をWBSが担当させて頂きました。


STAFFはこの4人↓↓



DJ☆あずきちゃん
MIX☆にゃお
SW☆しずえちゃん
D☆とみー

あ、とみーはカメラマンのため
映ってないですが。。笑


反省会で色々とアドバイスを頂いたので
これからの活動に活かして
もっともっと上手くMIXを操れるように
日々努力していこうと思います!!!


次回の放送は

7月8日(木)です!!!!

お時間ありましたら、ぜひお越しください♪



なんと!!!!

アクセス数が3000を越しました!!

ありがとうございます★!


今後もWBSを宜しくお願い致します。
お疲れ様です。

にゃおです★!


遅くなってしまい大変申し訳ありませんが...

先日は和洋女子大学春の番組発表会にお越し頂き
誠に有難うございました!!!

たくさんの方に来て頂き本当にうれしく思っています!!


やっぱり番組発表会は楽しいです♪

機材部長としてMix席にいられるの幸せすぎます☆

が、

Mixにずっといると神経使いますよね。。(笑)
マイクを気にしたり、音量をみたり

打ち上げ前に一回ばたんきゅ~してしまいましたw


でもでも
やっぱりMixは楽しいので止められないです♪



写真はみんなで協力して作った装飾たちです!!
剥がすのもったいなかった...












集合写真はやっさんが載せてくれたので
そちらの記事をご覧下さい☆

みんなで腕章つけてたました!!
学年で色が違うんですよ~♪

部長の私だけ特別赤でした★!


今後も大事に使っていきたいと思います!!!



あ、

私の書いたしょうもない文集に
リアクションして頂き有難う御座いました!!w

あんなに反応して頂けると思っていなかったので
かなーりびっくりしました(笑)

すごく恥ずかしかったのですが
みなさんに楽しんで頂けてよかったです♪
お疲れ様です。

にゃおです★!


今、三年生企画のリハーサル中です☆

仲良くまったりだけどみんな真剣です!!!



WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0