忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
部長のえみちです。

2日目も無事に終了しました!

また、今日で私も役職交代です。
最後のDJは泣きそうで、下向き過ぎましたね(汗

私は今まで部長以外でキャンパスDJや市えふ等様々な活動をしてきましたがとても楽しい時間でした。
また、引き継ぎしたといっても困ったことがあればいつでも駆けつけるので、卒業まで部の一員です!


先輩方にも来て頂いて、とても嬉しかったです!

本当に本当に有り難う御座いました!!


和洋女子大学
放送研究部
第47期部長 えみち。





PR
部長のえみちです☆
無事、1日目終了しました!

色々と余裕を持って出来たのではないでしょうか。
曲中のみんなのノリが良かったよ♪

明日も頑張りましょう。





お疲れ様です。部長のえみちです。
もう部長って言えるのも今日と明日だけなんですね。


さて、これから和洋女子大学、秋の番組発表会が始まります。

一般公開のみの初めての発表会です。

みんな頑張りましょう。
お疲れ様です。
部長のえみちです!

最近の私は扁桃炎になったり踏んだり蹴ったりなのですが、1・2年生はとても元気があって頼もしいです!

残すところあと約1週間で私の役目も終わります。
考えてみると今までで一番頼りない部長だったなぁ。

次期部長のにゃおちゃんは私と正反対でしっかりと行動してくれるので心配なく!


私は最後に私に残された仕事、「引き継ぎ」をしっかりと行います。

みんなのこと、ちゃんと見てあげられなくて「ごめんね。」




お疲れ様です。
部長のえみちです。

今日は、私にとって久々の部会でした。
今までは学園祭の会議とかで出られなかったので。

夏休みが終わり、1・2年生は番発と学園祭に向けて動き出しています。
私は皆を見守るばかり。

頑張ってる皆を見て、成長する子を見る親の様な気持ちです。


今日のひとこと
「無理はしない。」

体調にも気をつけて。

WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0