忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





池袋ですよ!

二年生のけみが一番乗りでした\(^^)/
一時間前集合とは気合い入ってるね★




PR


合宿ですね☆
こんばんは!わらしです\(^o^)/


いよいよ三年は最後の合宿です。
行くメンバーが少なくて寂しいですが、一年生が全員ライセンスに受かることを祈りつつ楽しんでこようと思います(´Д`)
どうやらうちの副部長が台風を呼び寄せてしまったみたいです。
雨女の力、はんぱないっす。


昨日はACC行ってきましたよ!
DJは二年のなこでした^^
二年生のACC放送をドキドキしながらきいてました\(^o^)/
これからも頑張ってね☆


合宿中も更新しまーす!!

お久しぶりです!
ACC担当のしまです(^_^)

16日に池袋のアムラックスでACCの和洋放送がありました!

今回のDJは初の2年生!けみでしたー♪ヽ(´▽`)/
北海道出身ということで、素敵な北海道ライフについて語ってくれました☆

今回は機材、スイッチャー、ディレクターが2年生でした。本番前はいろいろ慌ただしくなったところもありましたが、頑張ってくれてたと思います!

未来ある2年生のこれからの活躍に期待してます♪

お疲れ様でしたー!
次回の放送は9月1日です!

DJ :けみ(左後ろ)
Mix :安森ちゃん(左前)
SW :愛里ちゃん(右後ろ)
D :せん(右前)





お疲れさまです。

渉外部長のあさりでーす\('Д')/



本日!

長かった!

実に長かった!

テストが終わりましたよーい!




天貝さんはよほどテストで疲れていたようですね。



テスト終わった学生の皆さまお疲れさまです。

まだあるわよっていう方一足お先に失礼しますね☆うふふ





さっそく明日から部活再開です!



和洋は新たにアイス自販機を導入したのでこの夏…乗り切れそうです(´ー`)Ъグッ




あさりさんも相当お疲れのようですね



ではみなさん夏バテ熱中症に気をつけつつ、楽しい夏をお過ごし下さい(^O^)/





気温の変化が激しすぎて体調崩しかけてます!わらしです!!
和洋はやっとこさ補講期間になりました!
早くこい夏休み\(^^)/


さてさて先日ACCの放送がありましたね!!
MIXを担当したけみさん、次回はなんとDJをします☆
頑張ってね~´ω`




WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0