忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!

初投稿なACC担当永田です(・ω・)


7月21日に和洋のACC放送がありました!

今回のメンバーは

DJ:3年伊藤静恵
MIX:2年川端萌
SW:2年安森陽香
D:2年野口愛理

でお送りしました!


今回は「家での楽しみ方」をテーマにこれからの夏休みオススメの過ごし方を紹介してくれました☆

一人宝探しはいろいろ懐かしいものが発見できそうです(*^^*)


次回の放送は8月16日です。

次からは2年生がDJを担当しますよ~(^o^)

お楽しみに!



PR

今日も一日暑かったですね!わらしです(`・ω・)
おいしいと噂のガリガリ君梨味を食べたくて仕方ありません\(^o^)/



画像は某大学さんの番発にて。
私と、とある後輩の手です。
なんの面白味もない!!!!
番発はとても楽しかったです!!


明日も番発に行きますよー!
みなさん熱中症には気をつけてくださいね\(^^)/




今日はいい天気でしたね!!
唇が日焼けしてかっさかさですどうもわらしです。


本日7月6日は機材部長のしまちゃんの誕生日です\(^o^)/
おめでとう!!
渉外部長のあさりからプレゼントをもらって浮かれ気味なしまちゃんでした!




7月入りました!


暑くむしむしした日が続いてますがお元気ですか(^o^)?



先週の土曜日!
6/25をもちまして!
市川エフエムで放送していました!
『サリーちゃんねる』が終わりました!
わー!


1月から半年間!
毎週土曜日1時間!
オール生放送でやりきりましたよ!わー!


NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」から始まり
GOING UNDER GROUNDの「きらり」で終わりました!


毎週趣味だだ漏れな選曲、放送でした!
わー!


そして本日より新しく2年のペコちゃんがDJを行う『ペコッとライン』がスタートしました!わー!



毎週土曜日20:00~21:00!

市川エフエム83.0MHz

放送中です!よろしくお願いします!






新番組をスタートしたDJさんMIXさんのお二人からお疲れさまプレゼント頂いちゃいました!わー!


中身はアイマスク(冷)とミニ扇風機の冷え冷えグッズ!よう出来た後輩や!わー!


ではプレゼント着用図でお別れです。


DJのサリーと!



機材のしまーでした!




半年間ありがとうございました!わー!



お久しぶりなweb担当のわらしです!

後輩からお茶っ葉をいただいたので三年はティータイムです^^
優雅に!!!


本日入部してくれた一年生を入れて新入部員が15人になりました!
めでたい!
まだまだ部員は募集中です\(^^)/



WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0