忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。

地震発生から数日経ちましたが皆さんご無事でしょうか。

和洋女子大学放送研究部は1,2年生合わせた41名全員元気です(^O^)


先日MBA定例会でお知らせ致しました「和洋女子大学 春の番組発表会」ですが、この度の震災等の状況からの判断により、延期を決定致します。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、皆さまの身の回りの安全を第一に考慮した上での判断ですので、ご了承願います。


この混乱状況が通常に戻り次第、開催できるメドが立ちましたらご連絡致します。
今しばらくお待ち下さい。


まだ余震や計画停電等が続きますので,皆様もお気をつけ下さい。

部長 高橋華乃子



PR
はじめまして!
ACC担当の浦島です(^▽^)

3月1日に和洋のACC放送がありました!

今回のメンバーは…

DJ:丸ちゃん
MIX:浦島
SW:けみ
D:まゆみん

です。

多少のミスはあったものの…無事終えることが出来ました~!\(≧∇≦)/
今回のSW(スイッチャー)の''けみ''は初参加の1年生でした。2年生に囲まれた中、頑張ってくれました!

これからもどんどん1年生に参加してもらいたいと思ってます(^^)

皆さん本当にお疲れ様でした!

次回の放送は5月です!

それでは☆









低気圧にやられてます二年のわらしです(´・ω・`)




昨日、同期のよしりんとMDライセンス二級試験に行ってきました!!

スタジオに入って、大きなミキサーやあまり見ることのない機材を使うことができて楽しかったです^^

ただ、周りがみんな一年生でちょっと浮いてましたね(笑)

DJライセンス二級の講習会もあったようで、うちの部員も参加していました。

お疲れさま!頑張ってね!!





試験終了後によしりんと東京散策。

東京タワーから霞ヶ関、有楽町、新橋と、徒歩で行ってきました!

体力のなさに愕然。





.
モニター会なう。





なう。とか使って若者ぶってみましたあさりです\(^o^)/





部室が狭すぎるため部室飛び出してみました!





それでも狭いわ!!!!!!!







WBSは春休みも絶好調活躍中です(^ω^)







こんにちは!あさりです!





本日でテストが終わり部活再開でーす☆





ただし健康栄養の方々は明日もあるらしいですねファイトです!







私はあまりの解放感で浮かれまくってました!みんな久しぶりで楽しいね!







春番の準備や合宿の準備などいろいろ始まりそうでそわそわします(^ω^)早く合宿行きたい!!!!







来週にはバレンタインデーもありますからね!いくつもらえるかしら!女子大万歳!









というわけで春休みもWBSはばりばり活動する予定です☆







みなさんも楽しい春休みを(^O^)/







WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0