忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!ACC担当の伊藤です(^-^)

お久し振りです(^q^)


5月26日はACC放送がありました!
今回のメンバーはこちら☆

DJ→3年浅利穂波

MIX→3年関谷奈美

SW→2年本間梨沙

D→3年伊藤静恵


今回のテーマはプレゼントということで、DJほなちゃんはプレゼント選びの極意を熱く熱く?語っていました(*´∇`*)

そして初MIXのわらし、ACC初参加のSWまりさも

なかなか練習ができないなか
頑張ってくれました!

ミスも多々ありましたが、
次回の放送は減らせるようにしたいです!


次回の放送は7月21日です。
気合いいれて頑張るぞー!



PR

もうすぐ6月ですね!

梅雨は苦手ですが嬉しいこともあります。





6月から通常通り活動できるんです(^o^)やったね☆





個性の強い新一年生ちゃんたちも入ってきてようやくスタートできそうです(^o^)やったね☆





というわけで相変わらず創作意欲はもりもりです!

左は象、右はかまきり…うーんキュート(^з^)/









副部長もせっせと頑張っておられました。お疲れさまですっ











では失礼します(`_´)ゞ







お疲れさまです!





毎週土曜日20:00~放送中のいちかわエフエム、和洋女子大学放送研究部の番組に新たな仲間が加わりましたよ\(^o^)/





1月からやっているサリーちゃんに加えて新しく入ったのは…



2年生のペコちゃんです☆





サリーちゃんとペコちゃん

字面だけ見たらとってもメルヘンですわね(*´`*)





これから2ヶ月間は3年生と2年生合わせて4人で頑張っていきます!





市川市付近にお住まいの方はもちろん、近くなくてもとりあえずラジオを83.0MHzに合わせてみましょう(^O^)/



宜しくお願いします!!!!





そしてそして和洋女子大学放送研究部は今日も元気です。画像の通り創作意欲はバリバリですよ!げきあつ!







皆様お疲れ様です!!

地震からあっという間に約2ヶ月経ちましたが、皆様お元気ですか??

和洋女子大学の部員は、授業に苦戦したり、新入生を入れることに必死の日々です。



そして今回は他大学の皆様に番組発表会についてのお知らせをさせていただきます。

5月8日に行われる予定でした番組発表会ですが、震災の影響を考えての大学側の判断、決定により中止することになりました。

突然の中止、大変申し訳ありませんm(_ _)m

こちらとしても突然のことでして、すでに来校者人数を送ってくださった方々、応援してくださった皆様にとにかく申し訳ない思いでいっぱいです。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


また秋に番組発表会を予定していますのでその時はぜひお越しください。


これからも和洋女子大学放送研究部 部員一同、頑張って参りますので、宜しくお願い申しあげます。

まだまだ余震もあったり、色々と不便な毎日かと思いますので、皆様もお気をつけて下さい!!

また皆様とお会い出来る日を楽しみに本日から更に頑張って参りますヽ(´▽`)/!!

部長 高橋華乃子(^^)
お疲れさまです。



5月8日に行われる予定でした番組発表会ですが、震災の影響を考えての大学側の判断、決定により中止することになりました。





度重なる変更、そして突然の中止、大変申し訳ありません。





こちらとしても突然のことでして、楽しみにして下さった皆様にとにかく申し訳ない思いでいっぱいです。





また秋頃に番組発表会を予定していますのでその時はぜひお越しください(^O^)/





今後とも和洋女子大学放送研究部を宜しくお願い致します。





和洋女子大学放送研究部一同

WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0