忍者ブログ
サークル活動をはじめいろいろと暴露しちゃいます☆
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめましてー!
こんにちは(・ω・)/

ACC担当2年の
伊藤静恵です^^

まだ寒い日が続いてますが、お元気ですか~?

私は元気です\(゜□゜)/!



2月27日に和洋の放送が
ありました~(^O^)

今回のテーマは

「ウェディング」


女の子らしいテーマですよね?

皆さんは結婚したいですか~?


私はするなら30才過ぎてからがいいです\(^o^)/笑

自分のやりたい事を20代でしたいな~なんて…


今回の放送は

DJ:2年高橋華乃子

MIX:2年小倉佳恵

SW:1年高橋樹里子

D:2年浦島祐紀

でした!


全員での写真撮り忘れました…(ノ_・。)

すいません!!!



はい、そして次の放送日が決まりました(・ω・)

3月1日(火)後半18:00~18:30です☆

前半→跡見さん

後半→和洋です!


メンバーは


DJ:2年丸山愛香音

MIX:2年伊藤静恵

SW:川端萌

D:2年永田真弓


でお送りしますヽ(゜▽、゜)ノ


どんなDJか楽しみです!


お時間ある方は

是非見にきてくださーい(´∀`)


ではでは!



PR



おめでとうございまーす!





2011年一発目!

今年もよろしくあさりですよ\(^o^)/







一昨日は新年会にお邪魔しましてかなり楽しんできました!

よい年明けをありがとうございます!





そして今日はアナ練をしている部室にお邪魔しましたよ!かのちゃん(部長)と一年生のけみが頑張ってました!あさりは完全な冷やかしです(^з^)/





あしたがんばれよう(^з^)/









終わってからはかのちゃんとたこりんで部長会議ですよ!会議…ただのおしゃべりかしら…





たこ焼きはやっぱりたこりんですね☆和洋や千葉商科大に来た際はぜひお立ち寄りください!うまいぞ!







そしてそして明日は!

市川えふえむで新番組?スタートです☆





機材部長のしまちゃんと渉外部長のあさり…2人で頑張ります!





83.0MHzにて

土曜日20:00~始まりますよ!









ではでは今年も和洋女子大学放送研究部をよろしくお願いいたします(^O^)/














お正月になっちゃいますね!

あさりじゃないですよわらしですよ!!





今日は引退番組発表会にお邪魔させていただきました。

テーマが私がはしゃいでしまうくらい好きなものだったので、まぁ、はしゃぎましたよ。

私も楽しい引退番発をやりたいです\(^o^)/







それではみなさん、良いお年を!








.

今回の更新は誰かなー?











毎度どうも!あさりですよ(^O^)/





番発ラッシュということでブログも更新ラッシュですよ!







本日は引退番組発表会にお邪魔してきました)^o^(







引退ということで切なくなったり、笑わせていただいたり…





とにかくクオリティーが高く勉強になりました!







あまりの面白さに会計のつかもともはしゃいでおられました(画像参照)







そして庶務もときは雪国へ帰りました…おみやげは冷麺でよろしく!





今日はM―1見てわいわいします!

いちばん好きな芸人さん…ナイナイの岡村さん、かな////







ではでは失礼します(^ω^)ノ









メリークリスマス\(^o^)/☆


毎度おなじみ渉外部長あさりですよ!

聖なる日ですがみなさんは誰と過ごしましたかー?

あさりは…






部員と過ごしましたよ(はぁと





本日も番組発表会にお邪魔してきました!

クリスマスということで
大きいツリーにサンタさん登場で
おらわくわくしたぞっ(^ω^)!


おしゃれな番発でした☆



番発後はモスバーガー→プリクラという女子高生のような過ごし方をしました!まだまだ若い!



そしてその後は市川えふえむです)^o^(


今日はしずえ(渉外)とよしりん(副部長)が最後の放送でした!


クリスマスがラスト放送とはしゃれおつですね!

8ヶ月お疲れさまでした!!!!!!!!!!





そして年明け後の1月8日からはあさりとしまちゃん(機材部長)の番組がスタートしますよ!


土曜日20時は市川えふえむ!
みなさん83.0MHzですよ!

市川市に住んでいなくても千葉でなくてもとりあえずチューニングよろしくです!




そしていちえふ後はしずえがバイト先から買ってきたケーキを食べましたよ!わおクリスマス!


いちごは後のせだったのであさりが持ち帰っておいしくいただきました!



クリスマス終わって年末ムード満々ですが浮かれすぎに注意ですね!
ちょっと落ち着きますあさりでした!



WBSのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0